コラム

column

株式会社雅トータルデザインの得意な業務2選!

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームや店舗リフォームを手がける株式会社雅トータルデザインです!
今回は、「株式会社雅トータルデザインの得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社業務について具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.店舗リフォーム


弊社では、店舗のリフォームも積極的に手がけております。
さまざまな店舗を担当してきたこともあり、対応範囲が広いことが強みです。
飲食店はもちろん、美容室やアパレルショップなども対象にできます。
弊社が心がけているのは、店舗のコンセプトやターゲットに合わせたリフォームです。
集客力アップを第一目的とし、さまざまな工夫を凝らして魅力的な店舗を実現いたします。

2.内装リフォーム

弊社の得意とする業務のひとつが、内装リフォームです。
壁紙や床材の張り替えはもちろん、室内全体を大胆に変えるリフォームにも対応しております。
これまでも、お客さまのご要望をもとに、ハワイアンスタイルの内装やカリフォルニア風の内装などを実現してまいりました。
また、水回りの施工も得意としており、キッチンやユニットバス、トイレを含むさまざまな設備を対象にできます。
内装に関するあらゆるニーズに対応できることが弊社の強みとなっております。

各種リフォームは株式会社雅トータルデザインへ!

愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、各種リフォームを請け負っております。
内装リフォームや店舗リフォーム、キッチンリフォームを含む多くのことに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ご要望通りの空間を実現いたします!
また、注文住宅などの新築工事関連の業務も行っておりますので、関連のお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
無料見積りのご依頼や費用に関する相談、その他のお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする